コミティアとかその他色々のためにオリジナルキャラを模索中です。
オリジナルで描くのってかれこれ数年ぶりな気が…。むつかしいですね。

■例大祭
そんなわけで何事もなく無事に例大祭を終えることができました。
参加された皆さんお疲れ様です!来て下さった方々ありがとうございました!
ここ数回のイベントでスケブ頼まれなかったこで全く用意せずに行ったら3冊スケブ頼まれてヒィヒィ言っていたのが私です。
終わった頃には腕がプルプルしてました。もっと精進しなければ…。

あと今回いろいろ差し入れなんかも貰っちゃって本当にありがとうございます。

■C82
◎貴サークルは、土曜日 東地区“セ”ブロック-35a に配置されました。
というわけでこのあたり(Twitcmap)にいます。
次はフランちゃん本。

■宣伝
最後にちょこっと宣伝。
例大祭の時にわざわざスペースまでDLsite.comの人が来てくれたので早速新刊を登録してみました。
こちらもご利用下さい。

DLsite.com販売ページ