8/12「コミックマーケット84」
3日目 東ニ-22a「井戸水屋」
新刊「茜ラブハート!!」
20Pモノクロ / 300円 / 成年向け


今回もとらのあな様とメロンブックス様に通販委託させて頂きました。
とらのあな様はこちら
メロンブックス様はこちら




 と、言うわけで今回も何とか出ました。茜ちゃん可愛いですよね豆タンクな所とか汗臭そうな所とか…。
 これを更新する前にpixivのイベントカタログを更新してたんですけど赤字で5日後とか表示されて軽く目眩が起きました。イベント前はいつも不安と興奮で変なテンションになります。

 今は原稿中で色々後回しにしていたアニメやら漫画やらを消化中ですが今期も中々面白そうなアニメが多いですね。シンフォギアは安定でガッチャマンクラウズとかファンタジスタドールとか!
 あと話題沸騰中な「艦隊これくしょん」にも手を出しました。案の定2-4で詰まってます。ボス直前までは割と被害抑え目でいけるけどボスの戦艦を倒しきる火力が無いのでしばらくはデイリー開発しながらレベル上げですね…。

 あと「風立ちぬ」も見て来ました。すごく面白かったです。(小並感)
 次は時代背景とか地理とか戦闘機の知識を補完した上で見たいです。