井戸水屋

井戸水屋のブログ

2010年03月

オリキャラったー

aac91572.jpg


 『黄色の髪と緑色の瞳を持つ不思議ちゃんで、髪型は縦ロール。メイド服を着用しています。』とのことだったので描いてみました。
 描いてて想像以上に自分のツボにハマったので何か活躍させてあげたいなぁ。

ノダちゃんのオーラ浴びたい

61f24a63.jpg



明日から大学だー。
春休みになってずっと春休みだったらいいのに

バイトの面接受けてきました。
今日連絡が来ると思ってたら来週だった……。

それにしても今日は風が強かった。これも全部、東風谷早苗って奴の仕業なんだ。

(No Title)

■ぶかこ
c2eb594f.jpg


先週本屋に行ったとき注目コーナーみたいなところに風景写真集があったのでそれを買いにいったら別のジャンルになってた。
探したけど見つからなかったし売り切れたんだろうか……

結局うろうろしながら「京洛レギオン」と「3月のライオン」と「もやしもん」をそれぞれ1巻ずつ買ってきました。
「京洛れぎおん」いいなぁ。千鳥も椛もかわいいぞちくしょうめ!

部下部 佳子

 そう言えばGoogle日本語バー入れたんだけど色ついてなくて日本語入力できないんだけどなんだろうこれ。前いっかい入れた時はできたのにな……。

 それはそれとして!
■部下部佳子

50fb89d0.jpg

 
 どこぞで生まれて盛り上がった子を描かせていただきました。
 ぶかぶか衣装は良い。とても良い。風にたなびく感じがとても好き。そのまますらーぐでーっとなってる感じも良いですね。
 中身が想像力をかきたてられるのも良いと思います。こう下からすすすーっと捲り上げてみたりしたい。

 さて書くことがなくなってしまった。どうしよう。
 
 そう言えば例大祭お疲れ様でした。自分は行ってないのですが今年も盛り上がったようで……。ぎぎぎ
 

更新

33034042.jpg

気付いたら春だった。
何を言っているのか以下略
プロフィール
サークル:井戸水屋
代表:黒すけ

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com




カテゴリ別アーカイブ